オリンピッククラブについて|【関東で乗馬体験】乗馬クラブ・オリンピッククラブ
オリンピッククラブはライセンス取得から趣味としての乗馬まで幅広くご利用頂ける乗馬クラブです。

クラブについて

オリンピッククラブはどんな乗馬クラブ?
オリンピッククラブは、これから乗馬を体験してみたい!という乗馬初心者の方から、乗馬ライセンスを取得してみたい方、趣味として乗馬をはじめたい方、馬術を極めたい方まで、幅広いお客様にご利用頂いただける乗馬クラブです。

近年、20~30代の女性を中心に人気が高まっている乗馬。有酸素運動で美容にも健康にもうれしい効果が期待できるのはもちろん、フォトジェニックな馬たちと写真を撮ってSNSにアップするのも楽しみの一つです。また、ファミリーやご夫婦など家族共通の趣味として乗馬を楽しまれている方もたくさんいらっしゃいます。

豊かな自然の中、大きくて優しい目、つやつやで美しい毛並み馬とふれあい、日頃の仕事や勉強のストレスを癒しに来ませんか?

広大な敷地と200頭の馬たちが、皆さまをお待ちしております。

どんなコースがありますか?
「自分に合っているスポーツかまずは試してみたい!」
「自分の習いたいペースで続けたい!」
「目標を決めて上達したい!」
など、お客様の多様なニーズにお応えするため、オリンピッククラブではさまざまなコースをご用意しています。

まずは体験乗馬から!という方へ
1day体験、2days体験、3days D級認定などなど、大変お得な各種キャンペーンを実施しています。

初心者だけどライセンスも取りたい!という方へ
乗馬体験の無いまったくの初心者でも、乗馬の基礎から学べる3日間の短期間取得プラン「5級取得コース」と、駈歩(かけあし・馬を走らせること)までのレッスンが受講できる8日間のプラン「4級取得コース」をご用意。馬に乗ったことも、触ったこともない方、馬に乗ることに憧れている方におすすめです。

その他コース
自分の習いたいペースで続けたい、ある程度までは上達したい、自分に合っているスポーツか試してみたい、さまざまなプランをご用意しました。受講日数6日間の「アドバンスコース」、30日間の「マスターコース」、始めた日から何度でも通える「1ヶ月フリーコース」「3ヶ月フリーコース」の中からお選びいただけます。

乗馬クラブの雰囲気を知りたい!
厩舎や運動場、クラブハウスなどクラブ内の様子を移動しながら見渡せるGoogleストリートビューをご用意しています。
また、初心者向けに乗馬に関することを優しく・わかりやすく・楽しく紹介している動画『こうき・かえでのやさしい乗馬クラブ』や当クラブスタッフによるブログ『乗馬クラブ体験日記』も、ぜひご覧ください♪

▼ 360度ぐるっと見渡せるGoogleストリートビューはこちら!

施設紹介

▼ 動画 『こうき・かえでのやさしい乗馬クラブ』はこちら!

やさしい乗馬クラブ

▼ ブログ 『乗馬クラブ体験日記』はこちら!

/
/

【東京・千葉/乗馬体験/乗馬ライセンス】
Copyright 2006 - Olympic Club.