インストラクター紹介|千葉の「馬の国」乗馬クラブ・オリンピッククラブ
オリンピッククラブはライセンス取得から趣味としての乗馬まで幅広くご利用頂ける乗馬クラブです。

インストラクター紹介

個性豊かなインストラクター

経験豊富なインストラクター達が皆様の乗馬をサポートします。初心者の方も安心してお越しください!


成田優喜

自己紹介

乗馬の楽しみ方はいろいろあります。一緒に自分に合った乗馬の楽しみ方を探しましょう。競馬が好きです。当たらないので予想はあまり聞かないでください(笑)

一言メッセージ

ライダーと馬の架け橋になりたいです


伊藤和之

自己紹介

基本的にフロントにて受付をしておりますが、時々レッスンにも顔を出します。お客様一人一人の乗馬ライフをサポートしたいと考えております。

一言メッセージ


三原義輝

自己紹介

富里トレーニングファームの方で主に、自馬・競技馬を担当しています。常に質の高いレッスンを心掛け、人馬一体となれる馬術を目指して指導しています。”乗馬”のその先、”馬術”を知ってみたい方。お待ちしております。

一言メッセージ

馬と心を通わせて


藤井琢也

自己紹介

馬という動物を通して心にも体にもゆとりを得ることが出来るのが乗馬というスポーツです!

一言メッセージ

馬の声に耳を傾け、馬の友達になりましょう。


宮崎真史

自己紹介

皆さんと楽しく乗馬を出来るように心がけています。一緒に目標を持って乗馬を楽しみましょう。よろしくお願いします。

一言メッセージ

釣人と呼んでもらえると振り返ります。


六沢優

自己紹介

馬はもちろん、山羊、羊とふれあいたい方は声をかけてください

一言メッセージ

生き物係


村上力也

自己紹介

楽しく乗馬をしてみませんか?見ているだけでなく触れて、乗って、乗馬の楽しさを味わってみてください。

一言メッセージ

常に全力


北西克匡

自己紹介

現在、富里トレーニングファームの東厩舎(走路がある馬場)にて活動しています。馬に優しいのはもちろんですが、人の身体にも優しい体の使い方・そして楽しく!を心掛けています。普段の騎乗の他にツーポイント騎乗や軽乗(一般的な鞍を使わず、軽乗用の専用鞍を使用します)もご要望があれば実施しています。特に、軽乗は馬上でのバランストレーニングにも有効で、同時に体の使い方・動かし方、そして体の可動域を広げていく事も出来ます…etc。丁寧に説明しながら、決して無理はせずに簡単なものから取り組んでいきます。一緒に楽しみましょう。東厩舎の猫ちゃん(チョロ♂)、と共にお待ちしています!

一言メッセージ

みんなでLet’s enjoy riding!


大谷雄一

自己紹介

趣味はゴルフとジョギングです。300ヤード飛ばすことが目標です(笑)

一言メッセージ

馬はかわいいです。馬と会話できるくらい上達すると、とても楽しいですよ


佐藤未侑

自己紹介

「楽しい」を一番に。馬に乗ることを楽しみながら上手になりましょう。障碍も楽しいですよ!!

一言メッセージ

ジェットコースターより楽しませます☆


渡邊一貴

自己紹介

インストラクターの中で一番若いですが、今までの経験を生かしてみんなに楽しい騎乗、技術の向上などを行ってもらえるようにがんばります。

一言メッセージ

最年少期待のエース!


富田莉乃

自己紹介

笑顔の絶えること無いスポーツ。それが乗馬です!!

一言メッセージ

宝馬のアイドル目指してます!今一番やってみたいことは弓道でいつか流鏑馬が出来たらと願っています。


加賀屋樹李果

自己紹介

私は乗る技術もレッスンをする技術もまだまだですが、少しでも上達できるように且つわかりやすく楽しくレッスン出来るように頑張ります。よろしくお願いします♪一緒に頑張りましょう!

一言メッセージ

特技は食べる事と寝る事です。


山梨真理子

自己紹介

人と馬の気持に寄り添えるようにがんばります。

一言メッセージ

PAGETOP

【東京・千葉/乗馬体験/乗馬ライセンス】 Copyright 2006 - Olympic Club.