インストラクター紹介|千葉の「馬の国」乗馬クラブ・オリンピッククラブ
オリンピッククラブはライセンス取得から趣味としての乗馬まで幅広くご利用頂ける乗馬クラブです。

インストラクター紹介

個性豊かなインストラクター

経験豊富なインストラクター達が皆様の乗馬をサポートします。初心者の方も安心してお越しください!


成田優喜

自己紹介
乗馬の楽しみはいろいろあります。
一緒に自分に合った乗馬の楽しみ方をみつけていきましょう。

一言
競馬が好きです。予想は参考までに(笑)


伊藤和之

自己紹介

基本的にフロントにて受付をしておりますが、時々レッスンにも顔を出します。お客様一人一人の乗馬ライフをサポートしたいと考えております。

一言メッセージ


藤井琢也

自己紹介

馬という動物を通して心にも体にもゆとりを得ることが出来るのが乗馬というスポーツです!

一言メッセージ

馬の声に耳を傾け、馬の友達になりましょう。


宮崎真史

自己紹介

皆さんと楽しく乗馬を出来るように心がけています。一緒に目標を持って乗馬を楽しみましょう。よろしくお願いします。

一言メッセージ

釣の名人と呼んでもらえると振り返ります。


六沢優

自己紹介

馬はもちろん、山羊、羊とふれあいたい方は声をかけてください

一言メッセージ

生き物係


村上力也

キャッチフレーズ

常に全力で!

自己紹介

はじめまして。富里で指導しています。主にスポーツマンと島を見させていただいてます。
楽しく乗馬ができるような指導を心がけています。
よろしくお願いします!


北西克匡

自己紹介

現在、富里トレーニングファームの東厩舎(走路がある馬場)にて活動しています。馬に優しいのはもちろんですが、人の身体にも優しい体の使い方・そして楽しく!を心掛けています。普段の騎乗の他にツーポイント騎乗や軽乗(一般的な鞍を使わず、軽乗用の専用鞍を使用します)もご要望があれば実施しています。特に、軽乗は馬上でのバランストレーニングにも有効で、同時に体の使い方・動かし方、そして体の可動域を広げていく事も出来ます…etc。丁寧に説明しながら、決して無理はせずに簡単なものから取り組んでいきます。一緒に楽しみましょう。東厩舎の猫ちゃん(チョロ♂)、と共にお待ちしています!

一言メッセージ

みんなでLet’s enjoy riding!


猪原靖葉

キャッチフレーズ

それぞれの目標にあわせたレッスンを

自己紹介

第一印象は話しかけづらいとよく言われますがそんなことえありません。
どんどん話しかけてください。
あと顔が怖い、怒っているように見えるのも思われますがこういう顔なので気にしないでください(笑

一言メッセージ

せっかく馬に取っているなら楽しんで!!


白川瑠々

キャッチフレーズ

【駑馬十駕】の努力で技術向上を

自己紹介

楽しく乗馬が出来るよう全力でサポート、指導していきますのでよろしくお願いします。

一言メッセージ

笑顔で楽しい乗馬を!


水村真衣

キャッチフレーズ

自己紹介

一言メッセージ

【東京・千葉/乗馬体験/乗馬ライセンス】
Copyright 2006 - Olympic Club.